2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛美

緊縛。

淫猥で美しくて好き。すごく好き。
写真集も持ってるし、女の子相手に縛るのは何回もある。
男の人を縛る時、どうすれば美しいか、どうすれば悦んでもらえるか…
ちょっと勉強しないとな
と、思ってる時に素敵なМさんとお会いしました。
いやらしいパンティの下に、こんな素晴らしい縛りを自分でして待っててくれたの!
大 興 奮 笑
「ちょっと見せて!どうやるの?どうやるの?」←素
「教えましょうか?」即答でYES。
ふむふむ、あ~、なるほど、ほうほう←女王様としての威厳はない。

マスターしました。
勉強はまだ続くけど、はじめの第一歩。
色々な縛り方覚えていきます。

練習台になりたい方もお待ちしております。

※ご本人の許可を頂いて、ブログに掲載させてもらってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真澄 persona

Author:真澄 persona
真澄です。
PERSONAhttp://www.personasm.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR