2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローションプロレスやめます

というか、呼び名変えます

『プロレス』って呼ぶから、プロレスの技を掛けなきゃいけない
現実には場所の問題だったり、危ないから制限が出ちゃう

だからローションプロレス諦める

妹ちゃんと新しいネーミングをつけるべくミーティング

悩殺★ヌルヌル地獄
これ姉第一案、即ボツ
却下までが早かったー
姉ちゃん泪出たよ

「悶絶!!!!!圧迫ローション責め」

妹ちゃんの推しで決まりました
脳内イメージでは、昭和の特撮物のタイトル風の字体らしいです

ローションまみれになりながら色々な角度から圧迫しまくります
絞め技可能ならちょいちょい絞めます

お店に連絡いただく場合は普通にローションプレイ希望とお伝え下さいませ
もちろん「悶絶!!!!!圧迫ローション責め」とお伝え頂いても大丈夫です笑

お待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

真澄女王様

そうでしたか?
プロレスラーからも信頼を得ている真澄女王様のプロレス技
受けたい気持ちはあります。
ローションプロレスてDVDで見たことありますが、特殊プレーですよね?
すべりそうですし。
真澄女王様みたいな豊満な女王様に
圧迫もされたいです。
club-qのビデオもけっこう見たりします。

すいません

卍固めとコブラツイストは出来ますか?
難しい質問してすいません🙏
柔道の押さえ込みや絞め技や袈裟がためとかです
。何度もごめんなさい✨
プロフィール

真澄 persona

Author:真澄 persona
真澄です。
PERSONAhttp://www.personasm.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR