2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の秘め事(特別公開格闘編)

こちらのブログで質問を何度か頂いていたМさんとお会いしました

格闘です

前日の講習から、当日のイメージトレーニング
華麗な流れでスルスルーっと技を掛けたくて気合も入ります

卍固めとコブラツイスト
全力です
体格差があるので、キッチリとは掛かりませんでしたが「かかってます、かかってます」とМさん

何度か堪能してもらったあとは、乳首責めやローション多めの圧迫やあんな事やら色々と…

最後は気合い注入連続ビンタで強制オナニー

私は満足致しました
新しい事を覚えるきっかけをくれてありがとうね

コメントの投稿

非公開コメント

真澄女王様

昨日はありがとうございます。
楽しかったです。
けっこう緊張してしまします。
いろいろ話してすいません。
なかなかコブラツイストと卍固め良かったです。
ドラゴンスリーパーやストレッチプラムや三角締めとか
難しそうな技ですね。
プロフィール

真澄 persona

Author:真澄 persona
真澄です。
PERSONAhttp://www.personasm.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR