2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の大切なモノ3

拘束具 首輪・手枷・足枷・口枷・全頭マスク・アイマスク・耳栓・鼻フック
耳栓は貴方専用の物を用意してます

全頭マスクと鼻フックは買い足した物
ずっと欲しくて、我慢できなくて
全頭マスクは目と口の部分が取り外し出来るの!
秘め事にあわせて使えるから、使う機会が来るのを楽しみにしてます


蝋燭・ローション・布団たたき・50センチ定規等

貴方はどんな秘め事をしたい?
私はその卑しい願望を叶えたい
叶えることで貴方は悦び、私がいなければダメになってしまう
それって完全服従だと思う
その為のお道具は、私と貴方を繋ぐ大切なモノ
これからも増やしていきたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真澄 persona

Author:真澄 persona
真澄です。
PERSONAhttp://www.personasm.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR